人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話しランチ

今日は

最近になって
ジュエリーのエネルギーの
活用法を知りたくなったという



ファッションやメイクの業界で活躍している
憧れの大人女性とランチをしながら
じっくりお話させて頂きました


お話しランチ_d0339681_15584784.jpg
なんでも一昨日3月7日が
占星術でも東洋占いでの
偶然にも一致した
新たなサイクルの始まりだそうです



そんな新しいサイクルの始まりを
敏感に察知する方は
自分にとって新たな
最適なエネルギーの必要性を
直感的に感じるんですって



お話しランチ_d0339681_15590033.jpg
メニューはヘルシー志向で
たっぷり過ぎるサラダです
お話しながらだから
これがなかなか減らないんだな111.png



それにしても
こんなに素敵な人たちが
ほぼダイヤとパール以外のジュエリーはしない
なんて勿体なくて失神しそう




すべての宝石のミネラル、色、波動には
それぞれ意味とエネルギーがあり
持ち主の心と身体に作用する
役割があります



そして目標や
願いを持つことは新しいステージの
始まりであり 
ジュエリーはその新たな自分への
挑戦をサポートしてくれるわけですが



それぞれの役割とエネルギーが
違うので 目的に合わせた
注ぐべき意識とそれを高める
最適なジュエリーを選ぶべき



そして




輝いている女性にこそ
新しいステージを加速させる
ジュエリーで毎日を彩り
ご自分の女性性と美しさを楽しんでほしい



2時間半では話しきれず
熱い再会の約束をしたのでした



お話しランチ_d0339681_15591194.jpg










<< 大切な人の死に後悔が残るあなたへ 1 表参道お勧めカフェ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.