人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の選んだレアストーン

アンジェリーナのレアストーンイベントでは


お客様が気になったレアストーン
1つ1つを手のひらに乗せて
その石のエネルギーを体感して頂きます



慣れていらっしゃる方は
すぐにその微細なエネルギーの
流れをキャッチして
体感が変化するのを体感して頂けます



ビギナーさんは
自分自身のエネルギーの流れを
認識することに慣れていないので
その経路を感じることから
始めて頂きます



まず目で見て惹かれる石を選び
手の平にのせてそのエネルギーを
通る経路を認識し
必要としているエネルギーが
高められていくのを体感できる
宝石を選ぶのが理想的なんです



私もアンジェリーナのスタッフも
その期間中、沢山の宝石に触れるますから


"おっ、私にはこれじゃない”

とビビッとくる石と
出会えうこともあります




前回のレアストーンイベントで
ビビッと感じて
手に入れたのは
゛スーパーセブン”



スーパーセブンは1つの鉱物のなかに
複数の鉱物が内包され
相乗効果でそれぞれの特性を
高めるレアストーン



私はスーパーセブンを
手に取ると最初は痺れるような
感覚がありそれから
徐々に全身にエネルギーが広がり
全体が底上げされたような
感覚が生じます






私の選んだレアストーン_d0339681_16425382.jpg

゛持ち主の能力を引き出し
高める宝石”といわれています



ワクワク



アメジストと組み合わせた
ペンダントに仕上げました




私の選んだレアストーン_d0339681_17014587.jpg

これでもっと
お仕事も頑張れそうです110.png




177.png イベントのおしらせ

8月14日(水)~20日(火)

伊勢丹新宿本店1階にて

゛Angelina POP UP STORE OPEN!"




<< 日曜日に一緒に過ごすのは 愛しの蘭ちゃん >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.