人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日


コロナ明けのゴールデンウイーク


快晴続きで
心地よい空気を満喫しています


皆さんはどんなことをして過ごすのかしら



私はといえば
高齢になった姑のお世話が
2月から始まりまして
そのスケジュール配分に
なかなか慣れないまま
5月に突入


なかなか手をつけられないまま
溜めてしまったお仕事を
このゴールデンウイークに
片づけてしまいたい


お預かりしたジュエリーや
海を渡って新しく入荷した
ジェムストーン1つ1つと
向き合ってデザイン画を
描くことに今まで以上に
喜びを感じられて
また1つ峠を越えることが
出来たのだと実感できました



こどもの日_d0339681_14324141.jpg






帰り立ち寄ったミッドタウンでは
鯉のぼりがはためいていて
地面からは噴水が!


子供たちの楽しそうな
歓声が響きます


こどもの日_d0339681_14325501.jpg

私も素足で入っちゃおうかな♪
休日は込み合ってるから
平日にビーサンにタオル持参で
出直そうと思います




157.pngおしらせ


5月18日(水)~5月24日(火)
三越日本橋本館1階にて
〝Angelina POP UP SHOP OPEN"



アンジェリーナのインスタの
サイトもnewオープンしました
こちらも是非よろしくお願いします



<< 寄り道に宝石展 表参道新名所 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.