人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道に宝石展

上野の博物館で開催されている『宝石展』

アンジェリーナのスタッフ達もこぞって行ったようですが大変な人気で

会場はかなりの混雑らしくじっくり見学するのは難しいようです

ももちろん気になっていましたが

なかなか行くチャンスが作れないまま

昨日は毎週お決まりの

姑のお世話の日でした

引き受けたからには心よく

サービス精神的満点で

その時間は過ごしたい

と腹を括っているはずですが

何故か足は勝手に突然の

上野の博物館へ

だってあまりにも

気持ちの良い日なんですもの

予約をしないと入れないとは

知っていたけれど

ラッキーにも時間帯枠に空きがあり

すんなり入場することが出来ました

噂に聞くほど

混み合うこともなく

じっくりと見学

新しいデザインアイディアも

キャッチ出来て

宝石のエネルギーで

しっかり充電されました

寄り道に宝石展_d0339681_14352213.jpg
寄り道に宝石展_d0339681_14354093.jpg

その幸運に感謝しつつ

その後は姑の家へ

『人生の最終ステージを

過ごす自分は

どう在りたいのか

そしてどこを目指すのか』

姑と接することで

自分のこととして

人生の終盤戦を

真剣に考える機会を

頂きました

そりゃあ若い頃は

他人ごとにしか

考えられないわよ

なーんて考えてたら

負けず嫌いの姑に

"えみさん、私はあなたより

長生きしてギネスに

挑戦するからね"

と言われ動揺(笑)

きっと"幸せだよ"って

言いたかったのかもしれませんね



157.pngおしらせ


5月18日(水)~5月24日(火)
三越日本橋本館1階にて
〝Angelina POP UP SHOP OPEN"



アンジェリーナのインスタの
サイトもnewオープンしました
こちらも是非よろしくお願いします



<< 自分を甘やかせ こどもの日 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.